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ロイター通信によると、サムスン電子、サムスングループや他の自動車メーカーの子会

ロイター通信によると、サムスン電子、サムスングループや他の自動車メーカーの子会社が技術を開発しています。自動車業界に容易ではなく、新規参入者がこの領域でサムスンに属し、他の競合他社は、自動車業界に有利な契約に達しています。 iphone7ケース トムソン・ロイター知的財産&サイエンス部門(トムソン・ロイターIP&サイエンス)は、データが三星サムスン)グループのサムスン電子や他のハイテク子会社は自動車技術の研究開発を強化していることを示して収集しました。 2010年以来、米国特許出願部門に1804でサムスンの特許は、電気自動車との特許の三分の一は、自動車電装関連します。 iphone7ケース発表までの時間後に特許出願ファイルの提出以来、そのように分析のトムソン・ロイター知的財産&サイエンス部門は2013年、サムスンの特許後のデータが含まれていませんでした。 サムスンはまだ、自動車関連でのビジネスの大半を受け取っていません。 超人気iphone7ケース三星サムスン)グループは、同社の戦略についてはコメントしないだろうが、サムスンが有利な自動車市場に惹かれていることは明らかであるが。 市場調査会社ABIリサーチのアナリスト、ドミニク・デ・ボン(ドミニクBonte)は、車がより良いあなたのスマートフォンに接続することができますエンターテイメントシステムを強化し、自動車メーカーは、セキュリティを強化するための技術を統合または開発していると述べました。 シリコンiPhone7ケースこれは自動車のソフトウェア、サービス、およびコンポーネント市場にテクノロジー企業のための機会を作成します。およそ$ 500億円の市場規模。 シリコンiPhone7ケース バントは言った: "2つの傾向があります:車は、この開発に参加するために、ネットワークに接続し、ソフトウェアアプライアンス、全体の携帯電話業界情報やコンピュータ技術になる大きな関心を示しました。」 インテリジェントなマシン、テレビ、この機会に向けたさまざまな技術系企業のPC伸び悩みの場合。 シリコンiPhone7ケース自動車業界のための最良のパートナーが他の企業によってプリエンプトされた、サムスンが残されています。 10月の地方ライバルサムスン、LG電子は、それがGMとの重要な供給契約に達したことを発表しました。 iphone7ケースニュースはLGの株式は上昇した助けました。米国のグラフィックスチップメーカーのNvidiaは、そのチップは次の三から四年間で3,000人以上の万台に使用されますと言います。 coachコーチiPhone7ケース アップル、グーグル(マイクロブログ)が異なっている今、サムスンは自動運転を開発しているという明確な指示がないことです。市場調査会社IHSのアナリスト、ダニー・キム(ダニー・キム)は、三星サムスン)グループは、グループ内で統一された戦略を策定する自動車部品メーカーの業界での地位を確立していなかったと考えています。 シャネルiphone7ケース彼は言った: "サムスンはすべてが相乗効果を生み出すために協力する必要があるグループ内の会社の強さを促進するために努力すべきです。 10年間、ルノーに売却負債を抱えた自動車製造業の後、2010年には、三星サムスン)グループは、それが再び5事業の成長の一つとして、自動車産業や自動車のバッテリーを入力することを発表しました。 iPhone6ケースサムスンの子会社サムスンSDIは、顧客は、BMWクライスラーフォルクスワーゲンが含まれ、今では世界第6位の電気自動車用電池メーカーです。 サムスンの特許出願は、このようなドライバー疲労検知システム、警報システムや方向や交通情報表示を追い越し透明ディスプレイとして、自動車技術の数が含まれています。 シャネル iPhone7ケース サムスン電子(サムスン電機)は最近、お客様のカメラモジュールや他のコンポーネントへの特別チームが、新しい車の販売を形成し、それが自動車関連事業の買収を通じて拡大を検討すると述べました。 サムスンディスプレイ社(サムスンディスプレイが)潜在的な成長分野として自動車産業になり、そのOLEDディスプレイをテスト協力するBMW、ドイツの自動車部品メーカーコンチネンタルとされています。 シリコンiPhone7ケース 自動車用ガラス事業の成長見通しは非常に魅力的です。 Nvidiaのは、今年度の上半期、$ 148万ドルの同社の自動車事業の売上高は、ほぼ前年から倍増と述べました。 グッチマフラー よく知られているコンサルティング会社ではマッキンゼーのレポートは、2014年の収入、ネットワーク化自動車のハードウェア、ソフトウェアおよびサービスは2020年に1800億ユーロに拡大すると2014年に300億ユーロをもたらすだろうと述べました。 ボストン・コンサルティング・グループは、今年の報告書を発表し、すべての自動車メーカーは、あなたがさらに$ 65のコストを費やす必要は、自己駆動車を開始しましたと述べました。 iphone6ケース アナリストは、サムスンSDI確立サプライヤとの関係は、コンポーネントやサービスの他のセクターを通じて拡大をサムスンにバンドルすることができると述べました。 しかし、サムスンのインサイダーは認める、サムスンSDIの技術部門に加えて、実質的な所得の自動車関連を取得するには数年待たなければならないことがあります。 グッチビジネスレザー靴 自動車業界の製品開発サイクルがはるかに長い慎重サプライヤーの優れた実績のための民生用電子機器、および自動車メーカーを超えています。シボレーボルトEV供給契約を取得する前に、NVIDIAは10年間、ゼネラルモーターズとの唯一のグローバルサプライヤーとして受け入れられた、ほぼ10年間働いた、とLG協力。 シャネル iPhone7ケース アナリストは、サムスンがまだ他の企業に追いつくために、一緒にTizenソフトウェアなどの姉妹会社、バッテリー、チップ、センサーやシステムと段階的に協力することができると信じています。